愛人探しでお小遣い - 愛人募集してみませんか?

愛人探しでお小遣い - 割り切った大人の愛人関係

愛人探しでお小遣い - 愛人が欲しいのなら…

2014年01月24日

愛人交際体験談 愛人という立場は自然な流れだったかも

…私 ♀ 20代後半 独身彼氏なし、相手 ♂ 40代半ば 既婚。
愛人として男性に養ってもらうようになったのは、三年ほど前。
学生時代から、同年代の男性に興味がなく恋愛経験もほぼなし。
加えて母子家庭だったため、結婚というものに憧れもありません。
束縛されるのも苦手で、根っからの愛人気質なのかもしれません。

愛人として愛されたい

今、愛人という立ち位置にいるのは、自然な流れだったのかも。
私のわがままをきいてくれる包容力と経済力を兼ね備えた男性。
そうなれば、やはり愛人という関係でしか成り立たないのかも。
会いたくない時には理由を付けて断れるし、気ままな商売です。
お相手がいる限り、今後も愛人稼業は続けていきたいと思います…

大人の出会いを探そう

14:43 | 体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。